[地金・チェーン]ホワイトゴールド(K18WG) 2wayロングネックレス(長さ71cm/Y字チェーン)【宝石 ジュエリー】【プレゼント】【刻印無料】【クリスマス】/10P08Jul17

[地金・チェーン]ホワイトゴールド(K18WG) 2wayロングネックレス(長さ71cm/Y字チェーン)【宝石 ジュエリー】【プレゼント】【刻印無料】【クリスマス】/10P08Jul17:ジュエリークィーン
●素材:K18WG●サイズ:太さ最大約12.8mm 長さ最大71cm(調節可) 重さ:約8.8g●備考:面倒な留具の心配のいらないすっぽり被れる全長71cm。もちろんショートでもOK。どこでもお好きな位置で長さ変更可能!!オシャレなY字スタイルでも楽しめる2wayタイプ。凸凹のハンマーテクスチャーなどこだわりのオリジナル仕上げ。冬場の厚手のお洋服やブラウスの上からなど、カジュアルシーンで大活躍!!ご年配の方へのプレゼントや、親子で共有のアイテムとしても自信を持ってお勧めします!!購入した人のレビュー
イエローゴールドとどちらにするか迷いました。ホワイトゴールドでよかったかな。薄くてかる〜いので安っぽい感じもしますが、クリスマスセールで10%オフ、ポイント10倍、お買い物マラソンのときに買ったのでお得感はあります。
購入者さん
冬になりハイネックやタートルネックばかり着るので、ロングネックレスを合わせたいと思って購入しました。軽くて、色々な形の輪がつながっていて、きらきらと綺麗なネックレスです。Y字にもできるのでこれから活躍してくれそうです。もう少し値段が安かったらゴールドも欲しいですが・・・
deko5588さん
様々なパーツを組み合わせているためか光を反射するきれいなネックレスです。また、長さのわりに仰々しくないので用途の制限がなさそう。大満足です。
購入者さん

チェーンの組み合わせが面白く、また、大きいチェーンはうねうねと
地模様が入っていて、きらきらときれいです。
ロングでもY字でも使えます。何と言ってもこのチェーンがすごく映えます。
シンプルなシャツやタートルで、クールにも、モードにも、ロックにも決められます。
私にはかなり高額な価格で、夏ごろ見つけてからずーっと迷っていましたが、今回、画像を見た主人から勧めの言葉と、誕生プレゼントを兼ねての半額援助があって、ようやく購入に至りましたが、値段よりはるかによく見え、使い出もあるので、とってもいい買い物ができたと思っています。
主人とお店に感謝!です。
イエローゴールドとどちらにするか迷いました。ホワイトゴールドでよかったかな。薄くてかる〜いので安っぽい感じもしますが、クリスマスセールで10%オフ、ポイント10倍、お買い物マラソンのときに買ったのでお得感はあります。
冬になりハイネックやタートルネックばかり着るので、ロングネックレスを合わせたいと思って購入しました。
軽くて、色々な形の輪がつながっていて、きらきらと綺麗なネックレスです。
Y字にもできるのでこれから活躍してくれそうです。
もう少し値段が安かったらゴールドも欲しいですが・・・
様々なパーツを組み合わせているためか
光を反射するきれいなネックレスです。
また、長さのわりに仰々しくないので
用途の制限がなさそう。
大満足です。
肩がこらない軽さでありながら、とても存在感があるネックレスで、とても気に入りました。他のホワイトゴールドやパールのロングネックレスと重ね付しても主役になってまとめてくれるように思います。店舗めぐりしてもなかなか見つけられないとても重宝かつ貴重なネックレスを紹介してくださったお店に感謝します。
少しお高めでもゴールドのロングネックレスをと色々探していて見つけたのがこのネックレスです。
申し込んでから届くまでに3週間待ちましたが、どんなシーンのお洋服も選ばず素敵です。大満足!!